チャリスウェルの庭 リンゴのアーチ|グラストンベリー、イギリス

さて、チャリスウェルの庭のエントランスから聖なる泉やそこから流れる聖水の池を囲むエリアは、ピースフルで柔らかな彩り豊かな、整った感じのイングリッシュ・ガーデンなのですが、その傍らにはリンゴの木とワイルドフラワーがいっぱいの、さらに好みの空間が〜♡

P1090579

広い原っぱになったような空間を囲んで、こんなリンゴの木とベンチがあったり

P1090583

リンゴのアーチもありました♡アーチに仕立てられたリンゴに出会ったのは初めてだったかも。なぜかちょっとワクワク感が高まりました♬

P1090593

実はグラストンベリーのあたりはシードルの産地としても知られているので、
リンゴの木は風土気候に合っているのかな。

P1090580

イングリッシュガーデンでよく見かける、つるを編んだフェンスも素敵です。
お日さまのある限りはずっとそこにいたいような空間です。

*ブログランキング参加中!
いずれか一つ、どうぞポチッとお願いいたします♬

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事