シャンティイ城、ガーデニング・フェア[その2]

優雅なるフランス的風景

さて、シャンティイ城の秋のガーデニング・フェアの続きです。

シャンティイは競馬で有名で、馬の博物館まであるようですが、
広大な敷地内には、羊ちゃんたちがのんびりモグモグと草を食んでいます。
なんとも牧歌的で、15世紀の時祷書の世界に引き込まれるようです。

そして、この羊ちゃんたちの前景に咲き乱れる花々は、
実はガーデンショーの一部。
シャンティイの羊ちゃんたちを借景にした
ワイルドフラワーのミックス種の見本の花壇なのでした。
めちゃくちゃキュートなマッチングです。

あまりに可愛いいので、もうワンショット見てください♡
(こちらは少し遠景で。)
IMG_4169

シャンティイのガーデニング・ショー、
もう少し続きます☆


いつもお読みいただきありがとうございます。
ブログ更新の励みになります、
よろしければぜひ、いずれかクリックお願いします♬
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事