チェルシーフラワーショー2015の庭|番外編*チェルシー・イン・ブルーム

チェルシーフラワーショーの会場は、ロンドンの表参道のようなおしゃれスポット、スローン・スクエア近くにあり、フラワーショーの会期に合わせて、周りのショップも植物を使った様々なディスプレイになります。

今年のテーマはフェアリー・テール(おとぎ話)。なのでこんなにラブリーな空間ができていました♡
IMG_9965

白雪姫やシンデレラ、不思議の国のアリスなど、様々なおとぎ話からインスパイアされたディスプレイで、女子受けパーフェクトと思われます♡ちょっとウキウキしてしまいます(笑)

IMG_9973

IMG_9990

こちらはケイトさんとシャーロットちゃんですね♫
IMG_9997

このショップの入口のグリーンのディスプレイもステキだったな♡
IMG_0002

チェルシーフラワーショーは、会場内もその周辺も最高のフラワー&グリーン・ディスプレイがあふれ、夏が近いな、いい季節になったな〜、という喜びに溢れるような明るい気分に包まれていました♡

●チェルシーフラワーショーに関する他の記事はこちらからどうぞ:
◎チェルシーフラワーショー2015の庭|アルチザン・ガーデン
◎チェルシーフラワーショー2015の庭|ショー・ガーデン
◎チェルシーフラワーショー2015の庭|ショー・ガーデン[続]
◎チェルシーフラワーショー2015の庭|グレート・パビリオン

いつもご覧いただき、ありがとうございます♬
よろしければお好きなボタンをひとつ、ぜひクリックお願いいたします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事