春はもうすぐ…

少しづつ、春の気配がやって来ています

みなさま、大変ご無沙汰しておりました。
お元気にお過ごしでしたでしょうか。
このところ、久しぶりのパリ生活に右往左往しておりましたが、
ようやく少し落ち着いて来たところです。

冬の間はガーデンも静かな時期。ついつい一緒にひっそりとしてしまいましたが、
新年も迎え、ブログの方も復活していきたいと思います。

写真は、近所のフローリスト(花屋さん)です。
紅白のチューリップがなんとなくおめでたいような(?)気分に。
今時期の花屋の鉢植えには、ヒヤシンスやパンジーやビオラ。
切り花にはチューリップや、ミモザも並んで、
春の気配を運んで来ています。

今年も、少しずつ、パリで見つけたステキなこと、
美しい庭の話をみなさまとシェアしていけたらと思います。
どうぞよろしくお願いします。

IMG_5701


いつもお読みいただきありがとうございます!
ブログ更新の励みになります、
よろしければぜひ、いずれかクリックお願いします♬
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事