ケルト・インスピレーションの庭、ブリギッド・ガーデン[03]

自然素材の構造物を活用する〜ウィロー(柳)が大活躍

ケルトの四季を表現した4つの庭など、
オリジナルな見どころが光るブリギッド・ガーデン、
この土地に元々あったフェアリーフォートや林などを取り込んだ
ナチュラルで心地のよい場が作られています。
自然な素材が様々な工夫で
ガーデン作りに生かされているのも素敵でした。

ここでお気に入りだったディテールが、
ウィロー(柳)を使ったウォールのあれこれ。

DSC03705

DSC03710

こんな感じのトンネルになっていて、
子どもなら通り抜け可能です。

DSC03736

夏のガーデンの背景にもウィローのウォール。

DSC03764

もうちょっと透けているヴァージョンもあります。

IMG_1987

IMG_1989
広場への入口のアーチも、ウィローで。
手作り感いっぱいのディテールも
とってもかわいいのです。
ちょっとマネしてみたくなってしまいます。

そのまま素通りするのは惜しくて、
お気に入りのディテールのご紹介でした^^
それではまた!


いつもお読みいただきありがとうございます。
ブログ更新の励みになります、
よろしければぜひ、いずれかクリックお願いします♬

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事